30代会社員の最高な人生の送り方

オーナーのRYOです。共感いただけたら読者になってください

人生を楽しんでいるか?

皆さんは人生を楽しんでいますか?

 

私は30代×妻子持ち×郊外の一軒家住まいのごく普通の会社員です。

 

子供は5歳の息子と2歳娘。

 

妻も子供も毎日笑顔をたくさんくれます。

 

 

 

10代の時に描いた幸せな生活。

 

 

それは今この瞬間であり、

いま幸せな状態だと思うのです。

 

 

人は目標に到達するとき

達成感を得るのと同時にその目標を失います。

 

 

次の目標は?

 

 

 

目標がいるのか?

 

 

 

 

私の人生は。

 

 

 

 

残りの人生は...

 

 

 

 

 

何かの本で読んだ台詞ですが

 

たいていの人が死ぬ前に思うことは、何か。

 

 

 

あれをやっておけばよかった。

 

 

あそこに行きたかった。

 

 

 

 

いつかの後悔を胸にしながら、人生を終える

 

 

そうはなりたくない。と

強く思います。

 

 

 

 

後悔のない人生。

一度きりの人生。

 

 

 

 

 

 

このブログは

 

自分自身がどうやったら最高の人生を送れるかを

 

模索し考えを整理するためのものになります。

 

 

それをここに載せる理由は

 

きっと同じような思いをしている人がいるだろうから。

 

 

このブログを読んで

 

人生が変わる人がいれば、幸いです。

 

 

RYO